2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

art

G/Pギャラリーで長浜徹さんの展示を見た。 「Layout of Everyday pt.2: Layer and Layout」 日常品から切り取られた数々の写真が様々な大きさ形でカットされ、 ギャラリーの壁一面にランダムに散りばめられている。 写真の上をクリップで留め下にカラフルな…

先日の展示ともみじ狩りコーヒー会の様子を ダージリン紅茶のお店 茶蔵サンがブログで 紹介してくださいました。 http://sakuratea-darjeeling.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/a-days-3-a5eb.html 茶蔵サンが淹れるオーガニックティは 本当に美味しくて、ホ…

今回も楽しい週末を送る事が出来ました。 全然宣伝もしていないのに毎回足を伸ばしてくれて、 新しい風を運んでくれる皆に本当に感謝します。 来てくれた人の様々な話しは本当に面白いです。 写真論や技術の事は勿論ですが、 ここで隠れ家カフェやバーやった…

相方が写真家尾仲浩二サンの土曜塾に参加していた野村サンと 北区王子の古い一軒家で9月から写真ギャラリーを始めました。 毎月1回の展示で、第3週目の週末を私達のスペースとして お借りしています。 11月21・22・23日に3回目の展示があります。 3連休に近…

朝久々に"疾風怒濤る"を聞いて、青山祭でのモーリー大学へ行って来た。 モーリーのイベントはノマド・シティの頃に青山loopでのライブへ 行って以来だから5,6年ぐらいぶりかな。 (その後mac-Final Cut Proのセミナーへ行ったか..) この2ヶ月間全国を回る旅…