桜はすっかり散ってしまって残念だったけれど、
友達一家がお花見に遊びに来てくれました。



ホワイトチョコシフォンケーキ
キャラメルオレンジプリン
ホシノ天然酵母のパン....



を作りました。
ベランダから見える風景は、葉桜だったけれど、
久々で話しも弾み、あっという間の時間....
麻布十番.豆源のおかきとマロン.アンズケーキの
美味しい差し入れも沢山頂きました。




千葉に住む友達に会いに行って来ました。
前日だんなサンが作っておいてくれた
じっくり煮込んで甘味があるカレーと、
手作りの洋梨入りチーズケーキが美味しくてパクパク。
別の友達が差し入れしてくれた大丸限定の
紫芋のスイートポテトが甘さ控えめで美味。



友達と自宅で一緒に食事をすると、色々話しもはずみ
月日が立つと人生色々だなぁ....と思うんだけど、
しばらく会わなかった時間を忘れさせ、
あっという間に昔にフィードバックしたりするので、
やはり友人って貴重だな...と感じる最近でした。