来週末の写真展のテーマは「Walk on the Left Side」です。以下DMでの相方の言葉です。「新幹線に乗る時、いつも左側の窓際に座る。品川駅を出ると、起伏に富んだ地形に建物が張り付いた風景が過ぎていく。その風景の中を歩いた。」品川から多摩川までの新幹線沿いを歩いた街並を撮りました。どんな作品になるかお楽しみ下さい。



今回私は先月に引き続き水辺シリーズで、家の近くの隅田川を撮った写真にする予定です。写真を飾る額やマットは同じ様なものが多いので、何とか自分なりのオリジナルなものは出来ないものか..と前々から思っていたので、写真をのせる台やマットをペイントして作ってみようと思っています。





前回のおやつは人参とシナモンのパウンドケーキ、ゴマときなこのクッキーを用意しました。



毎月やっていた展示ペースから2ヶ月に1回になり、ゆったりした状態で作品が作れる..と思っていましたが、3週目から1週目展示になったので、前回とほぼ同じ期間で次の展示が来てしまいました。少しづつですが毎回違った視点を発見出来るよう、自分達なりに探して行こうと思っています。


暑さも大分和らいで、秋らしい日々が訪れました。今回もお茶とおやつを用意してお待ちしています。是非遊びに来て下さいね。



畔柳 寿宏 写真展 「a days#12 Walk on the Left Side」
at GALLERY WAWON
2010.10.2(土)-3(日)
OPEN 14:00〜19:00
王子本町2-3-13 佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
展示開始は14時からになります。
畔柳寿宏写真展[a days]シリーズ次回開催は12/4-5です。
HPリニューアルしました。
http://www.wawon.jp/
http://twitter.com/wawon_jp




DMを置かせて頂いた所

island
http://islandjapan.com/

アップフィールドギャラリー
http://www.upfield-gallery.jp/

街道リぼん
http://www.kaido-ribbon.com/

TAPギャラリー
http://tapgallery.jp/

水戸芸術館
http://www.arttowermito.or.jp/

OGUMAG
http://www.ogumag.com/

明るい部屋
http://akaruiheya.info/


ありがとうございました。