今週末の展示のお知らせです。
今回の展示は「南阿佐ヶ谷」をテーマにした展示をします。
写真家 尾仲浩二サンが主催するギャラリー街道が
今月で一旦クローズするという事で、http://kaido.mods.jp/
(企画運営に新しい方々を迎え、2月から
街道リぼんとして新たに始まるそうです。)
相方の写真の街でもある南阿佐ヶ谷をテーマに選びました。


今回は街道塾などで一緒だった方など5人に参加してもらい、
様々な南阿佐ヶ谷の写真を展示したいと思います。


今月の暖炉図書は、尾仲サンの写真集を中心に
セレクトします。是非読みに来て下さいね。
コーヒーは友人のひらの珈琲の豆を使って淹れる予定です。
寒い日が続きますが、暖かいコーヒーを飲んで
ゆっくりしていって下さい。



畔柳 寿宏 写真展 a days #4 [ 南阿佐ヶ谷 ]
at GALLERY WAWON
2009.12.19.(土)〜12.20.(日)
OPEN 13:00〜19:00
王子本町2-3-13佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
http://wawon.jp/
WAWON twitter 始めました。
http://twitter.com/wawon_jp



今回DMを置かせて頂いた所
ギャラリー街道
http://kaido.mods.jp/
TAP Gallery
http://tapgallery.jp/
深川ラボ
http://mmfalabo.exblog.jp/
八百コーヒー店
http://www007.upp.so-net.ne.jp/happyaku/
北のハチドリ
http://slowwater.cocolog-nifty.com/kita8/
cafe Regenboog
http://caferegenboog.jugem.jp/


実験的で面白い音のパーティを主催されている
Our Bubble Hour では先日DMを折込させて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/our_bubble_hour/


ありがとうございました。


今回は私もいくつか作品を出す予定です。
では、今回もヨロシクお願いします。