今週末の写真展のテーマは「川と墓参りと競馬場」です。(うわッ男気溢れる暗いタイトル..と聞いた時私は思った笑。)今まで場所名シリーズで展示をしてきた「a days」でしたが、今回は相方が作ったDMではあえて場所名を伏せ、何処を撮ったか作品を見ながら考えてもらえれば..との事です。私の作ったポスターでは薄ら名前を載せてみましたが分かる人はいるかな。作品を見ながら場所はどこか是非聞いてみて下さいね。


前回「花」展での相方と野村サンの展示の風景。


私のチップスターレンズで撮った花の展示風景。前回は花壇にも仕込んでみました。(wawonには部屋の中に謎の花壇があります。)



今回はゼンラボでの新宿御苑ピクニックで撮影した写真を展示しようと思っています。


皆のチップスターレンズがずらり!




前回のおやつは白ゴマのパウンドケーキと、スパイスクッキーを用意しました。


雨の日のwawon。



先月の展示時は九回目にして初めての雨日和になってしまいました。そんな中来て頂いた方々には本当に感謝します。東京も梅雨に入ってジメジメした日々が続きますが、今回からアイスコーヒー、アイスティなども用意してみようと思っています。是非お越し下さい。お待ちしています。


畔柳 寿宏 写真展 「a days#9 川と墓参りと競馬場 」
at GALLERY WAWON
2010.6.19(土)-20(日)
OPEN 14:00〜19:00
王子本町2-3-13 佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
展示開始は14時からになります。
畔柳寿宏写真展「a days」シリーズは毎月第3土日に開催しています。
(毎月作品は入れ替わります。)
http://www.wawon.jp/
http://twitter.com/wawon_jp


7月展示予定DM。