今週末7回目の展示は「池袋」をテーマにした
写真展をします。以下DMでの相方の言葉です。
「地方都市で80年代に10代を過ごした文化系の僕にとって、
西武がある池袋は憧れの"聖地"でした。
いまでも池袋へ行くたびに、あの頃を思い出します..」


前回の展示も無事終了しました。
回を重ねる度新たな出会いがあったり、一度来て頂いた方が
新たな方を連れて来てくれたりと、本当に有り難く思っています。
月1の展示は初め想像していたよりもペースが早く、
準備をするのもあっという間で色々な物が練り切れず、
正直キツイ事もあります。
写真の上手い下手を言っていられず、その時の自分を出す。
ルーチン作業としてこれをある程度続けていった時に見えて来るもの、
毎回新たな発見があるので、限界が来るまでとりあえず
続けられるまで続けてみようと思います。
(そんな私達の未熟な実験にお付き合いして頂き有り難うございます。)


前回の相方の展示風景


新幹線から撮った東京ー新橋の映像を、前回のテーマは
「銀座」という事で、有楽町ー新橋間の映像をコマ落としに
してプリントを試みた作品も展示しました。


私は引き続き「枯れ木・落ち葉#2」で。
前回はサロンの白壁だけではなく、カーテンや簾、トイレ、
階段などにも展示してみました。


前回のおやつは黒豆ガトーショコラと
フランボワーズホワイトチョコを用意しました。


今年は3月だというのに寒い日が続き
目の前の公園の桜はまだ咲きそうにありませんが、
今回もおやつを用意してお待ちしています。
是非お越し下さい。
(4月の展示の時、もしかしたら桜残っているかも?!
↓目の前の公園の桜の画像Google map.)
http://twitpic.com/187jou


畔柳 寿宏 写真展 a days #7 [池袋]
at GALLERY WAWON
2010.3.20.(土)〜3.21.(日)
OPEN 14:00〜19:00
王子本町2-3-13 佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
展示開始が14時からになりました。
22日はオープンしませんのでご注意下さい。
http://wawon.jp/
http://twitter.com/wawon_jp