教室の後、皆で行ったランチで川口の
美味しい所を沢山教えてもらいました。
新鮮な野菜とクリームパスタが美味しかったOSAMUSAN。
前菜のサーモンマリネ、ビーフストロガノフ、パン、デザート、
ローズジャムのロシアンティ、全てが美味しかった
ロシア料理のスタルカ。(ここはまた相方と行ってみたい。)
お手頃の値段で、沢山の小鉢を楽しめる日本料理賀茂川
おしるこ、あんみつ、ところてんセットが美味しい甘味屋ときわ。
添加物はほとんど使わず、国産小麦粉で作るスイーツの
パティスリー・ナチュール。近くにはかわいい雑貨屋や
美味しいパン屋さんもあります。
メディアセブンでは、現代美術の人が来て
ワークショップも良く開催されているみたいなので、
機会があれば参加してみたいと思う。
最近面白そうなギャラリーも見つけたので、
教室が終わっても、気になる場所になりそうです。
川口i-monoのホットパンのデザインがいいので
使ってみたいほうろう鍋です。