shineeのライブ

4/11,12 SHINeeさいたまスーパーアリーナのライブに来ていた人に写真を撮らせて頂きました。ファッションだけじゃなく鮮やかな髪の色や双子コーデ、フェイスタトゥーまで皆凝っていてカッコいい。今回はリングキャップの人が多い。



遠くから見ていてモノトーンファッションで目を引いたお母さんと娘さんはBTSファンだった!

ラインストーンやスパンコールを沢山散りばめた手作りTシャツや刺繍バンダナがとても素敵だった方。後ろ姿ももこだわったデザインだった。

keyファンだと言ったらバッチやタグを頂け有り難い。頂いたソンムル キキララ+keyシール。

久々にwhy so seriousトレーナーにライダースで出掛けた。


今回はソンムルに「married to the music」編みバッジ作ってみた。プラ板レジンタグが難しくて出来がイマイチ。ロッキーホラーショーなデザインがかっこいいジャケ。


SHINeeのアルバムはDIGIPEDI デジタルペディキュアのデザインが本当に素晴らくて、「married to the music」はロッキーホラーショーだし、去年「odd」のロンハー的西海岸ストリートファッションとハウスビートに乗せた90'sネオサイケデザインから一転、今年の「1of1」は80'sネオファンクビートとファッション、ジャケットデザインもアドビ初期にしか出来なかったデザインを細部まで再現し、MVもこの時代のMVの様なフィルターを多様化してる。SHINeeの音楽とデザインはハードコアパンクだったり、ネオヒッピーだったり時代によって斬新に変化していって、欧米の音楽が大好きな人達が作っているのが分かって面白い。


4集 - Odd (Version B)(韓国盤)

4集 - Odd (Version B)(韓国盤)

5集 - 1 of 1 (韓国盤)通常盤

5集 - 1 of 1 (韓国盤)通常盤