新しい場所space dikeのブログ

新しい場所space dikeのブログを作りました。展示やイベントの情報はここにアップしていこうと思います。リノベ過程の写真や映像も少しだけアップしました。ヨロシクお願いします。

http://spacedike.blogspot.jp/

https://twitter.com/spacedike


築30年以上の下町の工場だった古い薄暗いスペースを、相方の仕事の休みを利用して二人で少しずつセルフリノベーションしています。まだ1階のみのプレオープンですが、今年からお世話になった人、リノベ作業を手伝ってくれた人を中心に、不定期に展示、イベントをしています。来る度にここが違う!あそこが出来上がったのか‥などと思いつつ足を運んで頂ければ嬉しいです。今年は2階オープンを目指しつつ、少しずつ出来上がっていく空間を見て私もやってみよう‥と一人でも多くの方に思って頂ければ幸いです。