来週末の展示のお知らせです。
wawonで展示を始めてちょうど半年、6回目の展示は
相方の元職場があった「銀座5-2-1」をテーマに選びました。
数寄屋橋交差点の角にあるビルがもうすぐ解体されます。
移り変わりが激しい銀座の街のこの場所も、何年かすると
何事もなかったように、新しいビルが同じ住所で
建っていることでしょう。。



前回の展示では今までで一番沢山の方々に来て頂けて
新たな出会いもあって、楽しいひと時でした。
遠い中皆さん本当にありがとうございます!
wawonでの月1展示の無謀な試みを始めて早半年。
スペースに徐々に手を加えつつ、自分達の事だけで精一杯で
他を考える余裕がなかなか持てなかったのですが、
ペースも徐々につかめてきたので、wawonでも
来て頂いている皆と何かを創れるような場、
新たな事が出来るようなスペースにしたいなと思ってます。



wawonではギャラリーの貸し出しをする事になりました。
6畳間を改装した前回の展示風景。(iPhoneで撮りました。)


東京オリンピックの年に建てられた古い一軒家の2Fを
ギャラリーにしています。昭和サロン風喫茶室。


興味がある方はお気軽にご連絡頂ければと思います。
一度遊びに来て頂いて空間が気に入って頂ければ、
写真だけじゃなく絵画やイラスト、手作り品など
他のジャンルの展示もOKです。
料金は\15,000/1週間 です。
こちらのフォームからお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/D2oMZA6xDp1DZr2e/



私の方は前回に引き続き「枯れ木落ち葉#2」をテーマにした
写真を隅の方で展示する予定です。3回完結で考えているので、
まだ途中ですが見て頂ければと思います。
この間八木良太サンのワークショップで制作した
バイノーラルマイクも暖炉に置いておく予定ですので、
興味がある方は是非録音して遊んでみて下さいね。


前回はカボチャマフィンと
豆腐入りチョコバナナマフィンを用意しました。



なかなか暖かさが訪れず、天気がすぐれない日が続きますが、
今回はバレンタイン直後という事でチョコレートを使ったお菓子と
お茶を用意する予定でいます。是非お越し下さい。



畔柳 寿宏 写真展 a days #6 [銀座5-2-1]
at GALLERY WAWON
2010.2.20.(土)〜2.21.(日)
OPEN 14:00〜19:00
王子本町2-3-13佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
展示開始が14時からになりました。ご注意下さい。
http://wawon.jp/
http://twitter.com/wawon_jp



イラストレーターのnamimaサンの日記で紹介して頂きました。
http://namimart.exblog.jp/13580589/



新たにDMを置かせて頂いた所
水戸芸術館
http://www.arttowermito.or.jp/
・街道リぼん
http://www.kaido-ribbon.com/
蒼穹
http://www.sokyusha.com/


ありがとうございました。