今週末の展示のお知らせです。
年明け始めの展示は、相方の実家がある「岐阜」をテーマにした
展示をします。岐阜というとピンとこない方も多いと思いますが、
私たちが良く目にする多治見や白川郷とは違った岐阜の風景を
展示出来れば..と思っています。


前回の展示では、5人の様々な写真を撮っている方に
協力してもらいmix展示した初の試みをしました。
いつも皆が撮っている写真と違った物を仕上げて頂いて
ハっとしたり、またmixして展示した事によって相方だけの
写真の時と違った見え方になったり..と面白かったです。
また来て頂いた方の多くが初めて来られた方で
嬉しい出会いでした。と同時に来てくれた人同士が
色々とコミュニケーションをしているのを見て
とても嬉しい気分になりました。場を作る楽しさっていうのは
こうゆう事なんだ..と初めて気づいた日々でした。


私の方は微力ながら隅の方で、街道までの道筋を
スライドにまとめた写真を出しましたが、思う様な作品に
仕上がらなくて、昔あれ程ジャンクな作品を作っていたのに
感覚が全く蘇ってこなくて、写真の上から全くペイント出来なかった。
当たり前だけれど作品は作り続けないと形にはならないのだな..と実感。
今回は冬の枯れ木落ち葉をテーマにした写真をまとめる予定でいます。
出来れば音も付けたいと思っていますが、間に合うか..
前回はキャラメルリンゴパウンドケーキをご用意しました。


まだまだ厳しい寒さが続きますが、今回もお茶を用意する
予定でいるので、気軽に遊びにいらして下さいね。



畔柳 寿宏 写真展 a days #5 [岐阜]
at GALLERY WAWON
2010.1.23.(土)〜1.24.(日)
OPEN 14:00〜19:00
王子本町2-3-13佐藤工業方 ギャラリー わをん
詳しい行き方はHPをご覧下さい。
展示開始が14時からになりました。ご注意下さい。
http://wawon.jp/
http://twitter.com/wawon_jp


新たにDMを置かせて頂いた所
・映画好きにはオススメのカフェcinecafe soto
http://www.cinecafesoto.com/
・sotoのシェフtaroサンの現代美術料理プロジェクト
http://web.mac.com/eat_art/site/top.html
・写真を見ながらジャズを聴きお酒が飲めるGalleryBar26日の月
http://www2.ttcn.ne.jp/moon26/
・写真家 野村恵子サンが主催する古民家ギャラリーそら塾
http://sorajyuku.exblog.jp/
駒込にある素敵な雑貨屋さん hono bono


ありがとうございました。