今日の夕食はキーマカレー
みじん切りにした玉ねぎ、ニンジン、しめじと合挽き肉を炒め、
戻して冷凍しておいた大豆、野菜ジュースを入れて煮込む。
カレールーは2種類入れてコクを出す。目玉焼きをのせて。。



ここしばらくアメブロで付けていた食日記を
はてなで一緒にする事にしました。
色々な所で試したけれど、写真データの管理が面倒なので
やっぱり一括しようと思います。
色々試し中なので、また変わるかもしれませんが
しばらくはここでヨロシクお願いします。



昨日深夜MX-TVを見ていたら遠藤一郎が出ていました。
ヒルズの前で何十分も「ジ〜〜ザ〜スッ!」と叫び続け
会田さんがカメラを回していました。
スゴイ面白いスタンスのアーティストだったので、
思わず沢山タタンブラーってしまいました。