川口に行くと食べたくなる名物の太郎焼。
あんこがたっぷり入ったお焼き。昭和28年創業の老舗。
食券を買って頼むところがラーメン屋みたいで面白い。
1Fの売り場には甘さ控えめのものも売っているらしいけれど、
クリーム焼きと一緒にそのうち食べてみたい。




メディアセブンでの大山顕さんのレクチャーへ行って来ました。
団地、工場、ジャンクション、高架下、共食いキャラクターなどの
大山さん独自の視点で各地を回って撮影した写真を見ながら、
話しを聞きました。団地に住んでいる私には
様々な形の団地の写真は魅力的なのですが、
違法建築に近い高架下の建物のコラージュ感がスゴク面白くて、
ツアーがあったら私も同行したいな..と思いました。
ビバ!大山総裁。。


住宅都市整理公団