はてなにカウンターをつけてから1年になるな..と思い、
手軽に付けられる食日記を別に作ろうと、tumblrflickr、Vox
などを試してみて何か使いづらいな..とはてなサブアカウント
作ってみたのですが、過去の日記は付けられなくて。
サブアカウントのみ削除したつもりが、本アカウントも間違って
削除してしまって、超焦りました。2年強分の日記が。。。
サーバデータ動かしまくって、やっと復活してひと安心。
はてなの方には本当に感謝です。
沢山ある機能が今だに分かってなくて、使いこなせてないのですが、
ずっとはてなにはお世話になりたいな..と思った最近でした。


日々の食日記は結局以前のアメーバで付ける事にしました。
しばらく見てなかったら、ブログパーツが凄い事になっていてビックリ。
広告がもう少し制限出来ればいいな..と思うのですが、
逆に広告が全く無いはてなって、どうやって運営しているのだろう..
と心配になってみたりします。
皆さんはブログのデータ管理は、どうしているのでしょうか?


で、まだ少ししかないのですが日々の食日記。。


http://ameblo.jp/aon9/



以前読んだはてな近藤サンの著書。
働き方について考えさせられる一冊。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)