友人が、麻布を手で裂いて、針金で作ってくれた
タオルハンガー。「手で自由に形を変えられるよ..」と
言われたのですが、四角の形がかわいいので
そのまま洗面所で使うことに。
裂き布では、前々から小物を作ってみたいな..と
思っていたので、色々と参考にさせてもらうことに。
テーブルライナーにとマリメッコ風柄で作ってくれた
長方形のクロスは、浴衣の帯に合うんじゃない?!と密かに
思っていて、友達に承諾を得てリメイクしようか思案中。



しばらく前に頂いた大判ふろしき。
バッグにリメイクしようか..そのまま結んで包んで使おうか
ずっと悩んだまま、今だに使えずにいます。
気に入っている和柄なので、はさみを入れるのは勇気がいります。